宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

れいれいれい。

d0090535_17245966.gif



*きあらさま*
な・なななななんと失礼なカラスでしょ!
そんな事があったなんて~その時 もしも私が側にいたら
きあらさまの頭をヨシヨシしてあげたのにー(キッパリ!)
あっ、頭ヨシヨシは ゆうひさんが一番ですね。。おはぎに出番なし!(笑*^^*)
兎にも角にも カラスには油断大敵ですね。










d0090535_17313114.gif



昨夜のTVドラマSTは
結局キムちゃんが犯人でしたね。
ピストルが似合うわ、変身もいっぱいだったしアクションもあった後半だけ 
必死で見てしまいました。(←単純^^;)
でも 取調室のあの衣装(↑の絵)のキムちゃんの二の腕もしかりですが
男役さんはやはり アスリートな体系をされていますよね。
それがね、何故か嬉しかったのでした♪(なんでかな?)

で、
先程 「ちちんぷいぷい」という関西ローカル番組に
ミッチー(及川)さんが出ていらっしゃったのですが
古川アナが電話番号を言う時に 「0」がいっぱいある番号だったらしく
「れい れい れい・・・」っと言った後
れいが多くて恐縮しますが~」に大笑いしてしまいました。
ナイス!古川アナ!!(^^)
確か先日 青年館に及川・檀ご夫妻が観劇されていたという
TLを見たばかりだったので反応してしまいました。

web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2013-04-11 17:55 | 日常の話