夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

桜吹雪。

d0090535_76266.gif



*たらいぐまさま*
おおー♪
ホットケーキミックスに混ぜても美味しそうですね。。。
いやあ、皆さまからいろんなアドバイスを頂いて目からウロコです。ありがとうございます(^^)
ダイエットと同じく歌劇本の整理も中々進まなくって・・
結果 いつも「明日にしよう!」っとなってしまい・・
これじゃあまるでスカーレットオハラの台詞ですよね。^^;)
困った困ったー(←おいおい。苦笑)






さてさて~
先週は 友達と
気付いたら5時間もお店で話してました。(大笑)
皆 人生いろいろだけど頑張ってるなあ~ってね 少し元気をもらいましたん。
私もめげる事が最近重なり 重い気持ちが続いていて・・
でも 話を聞いてもらって頭ヨシヨシしてもらったら少しだけ気が軽くなりました(←犬かい?^^)
歴史の切れ端にも残らないちっぽけな私の人生。。でも されど人生です!(*^^*)

↓おはぎの身売り(爆)

d0090535_739257.gif

(ちょっと前にも見かけた絵ですが 結構 気に入ってますのん↑。いろんなおはぎ。笑)



桜は 散る時も優雅な艶やかさでとても好きなのですが
もしかしたら 今日の春の嵐で散ってしまうかもしれませんね。(><)

          ↓は 近くの公園。昨日の桜達です。
d0090535_7174842.jpg



っと、いう事で背景をまたまた変更。いたしやした。。。エヘヘ^^;)))))))


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2013-04-06 07:36 | 日常の話