夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

春。春。はる。。

某眼鏡屋さんに
今年発売になったお洒落で評判の
花粉用眼鏡を買いに行ったのですが
とき既に遅し!
売り切れてました^^;)

ネットでも完売とか。。
こういう情報は 本当に早いんですね。
いや、生産ラインに乗る頃には
他社も同じようなものを出すでしょうから
来年まで待つしかない・・かな。クシュン(><)





一日経つといろいろと忘れていて・・なので
多分ですが 昨日のぐる関のチギちゃんはこんな感じでした↓


d0090535_17444681.gif



本当に美しい人ですよね。(しみじみ)
2回目という事で余裕な感じで番組も進行。
喋り続けるゲストの原田伸郎さんに質問のタイミングも良くって安心して見ていられました。

web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2013-03-17 17:58 | 宝塚の話