夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ふにおちぬ。

昨年後半からは 
加速して観劇回数も減り
それに伴いまして ブログの更新も
方向性を見つけられずにグダグダしている昨今。(苦笑)
 

客席に座るだけで 誰に見られている事もないのに
今度の観劇までに美容院行かなくちゃ~とか
服や鞄を買っちゃおう~かなっと
観劇前の楽しかったひと時っもなくなりまして
寂しいオタと相成っております今日この頃。

だから お財布もゆとりがあるはずなのに
何故にペッタンコなのだろう?腑に落ちぬ。。。。。


っと、
財布とにらめっこの春の昼下がり 皆さま如何お過ごしでしょうか?(^^)



私は そんなわけで気が抜け抜けていた為か
ヒルナンデス~見損ねました。あはっ^^;)



さてさて~
話は変わりますが
一昨日のNHK大河の池田屋事件。
あの騒動を一回で終わらせるのは無理があるので
新選組ファンや幕末ファンには ちょっと物足りなかったのではないかと思うのですが
会津藩側からの池田屋騒動は一味違って面白かったですね。



っと
無理矢理のフリ。
↓は 懐かしの銀ちゃん 描いてみました。(ホホホッ)




       「 会津はまだか? 」



d0090535_15572839.gif

 
web拍手 by FC2


                   
[PR]
by yumeya-ohagi | 2013-03-12 16:23 | 日常の話