夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

梅にうぐいす。

梅の花が盛りな今日この頃ですが
本当は 梅にはメジロ↑だそうですね。。。(^^;)




d0090535_6132234.gif



*たらいぐまさま*
嬉しい偶然♪~~なんと素敵な言葉なのでしょう(^^)
思いもかけていなかった出会いって本当に嬉しいですよね。
確かにムラ周辺にお住まいの方は遭遇する事が多いようで羨ましい事この上なしです。
未だtwitterが無かった頃でも
深夜に○○さんがコンビニで求人誌を読んでいらしたのを見かけた~
なんて噂も微笑ましかったような。。。
ああ、ムラに住みたい!!!(エヘヘ)






さてさて~

(昔にもアップしたかもしれませんが^^;)←寄る年波ゆえ記憶なし。あはっ)
この間 探し物をしていたら↓こんな物が出てきました


d0090535_632404.jpg



古銭です。。。



ってね、言いたいところですが^^;)
日清食品が 京都第2撮影所(時代劇専用の撮影所で太秦に似てる)
という所を貸切ってのイベント。
入場する時にこの古銭を一人づつ何枚だったかなを貰って 
中でこのお金でいろいろと買い物が出来たのでした。
↑は その残り~っというか・・業と2枚だけ使わずに
お土産としてこっそり持って帰りましたん(*^^*)

水戸黄門さんや必殺仕事人さん達に扮した方々も居たりして面白かったです。
あの時 素浪人さんに切られた私。(爆)

懐かしい思い出なので大切にまた仕舞っておこうと思うのですが
またきっと 何処に仕舞ったのか解らなくなりそうで
またまた ひょんな所から出てきたら懐かしい!!っと
喜んでいるかもしれません。←恐いぞ!おはぎさん(爆爆爆^^;))))))



ところで、昨日のぐる関のゆっこさん。
ご自分でも仰ってましたが 初テレビだったそうで
かなり緊張されていたような感じでしたが でも それもまたういういしくって可愛いですね。(^^)

しかし NHKだからか~トークはブレないように
一門一句きっちりと決められているように毎回感じていたのですが
日によっては 先週のように野放し状態になる時とがあるみたいで・・何だか面白いです(笑)



もう ご存知かもしれませんが ツイで知ったTV番組情報です。↓

和風総本家という番組にすみ花ちゃんがご出演だそうです → ここ

ドラマ『ST~警視庁科学特捜班~』にキムさん → ここ

あと もう一つあったように思うのですが・・何だったかな(←おいっ!大笑)

web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2013-03-10 07:10 | 宝塚の話