宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ふがふがふぅ。

d0090535_8582189.gif


*yumさま*
エヘヘ^^;)
アップしてから気付いたのですが あの絵は ボツの絵ではなく
単体でそれぞれ描いてから唇を重ねてキスシーンの絵にする為のものだったようです。
マスカットのような丸い何かを与える手があったので
最初見つけた時にボツの絵だと思ってしまって・・(あはっ)
あの手を描いたのは誰?いやらしい!(←あっ、私だった!!爆)







さてさて~
今年の花粉は 例年にも増してひどくって~
最近は 毎日ティッシュと共に生きているありさまです。(ガハハ)

ティッシュがなければ生きていけない!!
(↑やばいです!台詞と似せようとしたのにカラブってしまいました(苦笑><)

で、 
そんな時に限って出かけなきゃいけない事が出来るものなんですね。(トホッ)
昨日の朝は(ん?アサから??・・あっ、TV録画見なくちゃ♪^^)
JR大阪駅にいたのですが ふっと気付くと前に歩いていらっしゃる方が
姿や歩き方が ジェンヌっさんぽくって目を惹きました。
こんな感じ↓
d0090535_912570.gif

カラフルなキャップを被ったその方は
エキマルシェの方に歩いていかれたんです。
どなたかなあ~~~って、ジェンヌさんではない可能性もありですけどね^^;)))

web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2013-03-07 09:27 | 日常の話