夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

身辺整理。

↑この身辺整理の文字だけ見たら
選挙にでも出そうな雰囲気ですが(←はい?大笑)
最近 ちょこちょこと今まで描いた絵の片付け~をまた始めました(^^)

こちらのブログを初めてから6年半
その前にはHPにも描いていたので 
この膨大な枚数の絵を
はてさてどういう風に見やすく纏めたら良いのだろうか・・・ちょっと途方にくれてます^^;)
以前にも片付けかけた事があるのですが 
その時は 途中で挫折しちゃったのでした(苦笑)
今回も何処まで出来るかなあ・・・(エヘヘ)

そうそう、
↓のおひな祭りの絵は やはり消しました。
残しておいても良いかなっとも思ったのですが
お嫌いな方もいらっしゃると思うので~すみませんm(_)m


で、
そんなこんなでゴソゴソしていたら
何処かで見たような描きかけの絵が出てきました。。
髪の毛は もっとロングだったのですが
今日アップするにあたり 敢えて短くしてみました。

何の絵だか解る方は 凄いですー!(*^^*)

キスしている絵は アップした事があるのですが
こちらは ボツの方。。。








はあはあ してる?(←壇蜜さんかい?^^;))))


絵は終了しました。
ありがとうございましたm()m



↑こちらの絵もまたその内 消しますので暫くの間だけご容赦^^;)

web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2013-03-05 20:30 | 日常の話