夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

妄想耳。

d0090535_14543343.gif



*まゆりんさま*
私もっ~♪ (*^^*)
絵にも反応いただき有難うございますm(_)m
このままでも大丈夫でしょうかねえ~?うーむ(エヘヘ)
で、お茶会行かれたのですね。いいないいなあ~!
TL情報で知ったのですが サプライズで
ジョンソン医師が往診に来られたそうですね。凄いー!!!

*yumさま*
ありがとうございます^^;)
添い寝は~手枕にしようか添い寝にしようか凄く迷ったのですよ。
手枕だと・・ほらっ、なんだかね
ちょっと清くとはなくなってしまいそうで・・(←何を想像したのかな?苦笑^^;)
って 変なところで思い切りの悪い私です(爆)
で、ベルバラのかなめ姫も人気のようでチケット大変そうですね。
ゲット出来ますようお祈りしてます(^^)
BASARAも当たれば行きたいと思っているのですが どうなりますか。。。
(昨年の夏からとんと自分の中での何が何でも観たい!という意気込みが変わってしまってー^^;)






さてさて~
昨夜はまゆさんのお茶会のようすをtwitterで読みながら寝たせいか
特定の人物は出てこないのに
「にゃん」「にゃん」言って誰かと会話している夢を見てしまいましたん^^;)

これにゃん。とか
いただきますにゃん。とかね(大笑)

長年 宝塚のファンでいたら
耳(今回の場合「夢」?)まで妄想機能を備わってしまったのかもしれません(笑笑笑)








d0090535_1523753.gif



web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2013-03-04 15:31 | 宝塚の話