夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

桃の日。

d0090535_1154670.gif


*yumさま*
M族としましては これしきのこと位は慣れているので挫けは致しませぬよね。(笑)
何かの都合でアップされる時期を担当さんが間違われただけだと思ってます(^^)
待ちましょう!そして 私は思案のしどころ^^;)







こちらの絵と





単に「男にしてやる」や「本能のまま」という台詞を使いたかっただけなので
気持ち的にはここで終わってしまおうと思ったのですが・・

これでは 清くないので(エヘヘ)



こちらの絵



↑をオチとしました。
が、相変わらずの安易な完結^^;)

 


↓おまけ


そして こちらの絵は終了しました。
皆さま沢山の拍手クリックを有難うございましたm(_)m



清く終わるずだったのですが 最後は↑おはぎさんの趣味。(爆)
その内に消しますので暫くはご寛容にm(_)m


っと、やたらに今日は言い訳の多い絵となっとります(*^^*)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2013-03-03 12:11 | 宝塚の話