夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もうすぐ春だよー!

d0090535_13565265.gif



*きあらさま*
月日の流れるのは 本当に早いですよね。
宝塚をオタっていると生徒さん達は勿論なのですが その周りのファンの皆さんも
今という時間をとても大切にしながらいつも前を向いて進んでいらっしゃって~
ずぼらでモノグサな性格の私も励まされています。^^;)
きあらさまもその見習いたい方のお一人です。私も愛してまーす!(*^^*)

*yumさま*
実は 私もwowwwowプルミエールゆうひさんでTL祭りになっている事を
昨日の朝 携帯を見るまで知りませんでしたん。(大笑)
でもね、今は何故かHPからゆうひさんの名前が消えているそうな。。。?
何かあったのでしょうかね?
そしてtwitterのは 未確認なのでもしかしたら違うかもしれませんとのお話で
内容は 原田先生の読売新聞だったかなの受賞お祝いパーティーでした。








d0090535_14216100.gif



↑今日のぐる関。
ザックリとした絵になってしまいましたがこんな感じでした。
壮さん(右)大ちゃん(左)のつもりです。

大ちゃんの
「もうすぐ春だよー」の元気な掛け声で始まりました。

ゲストの壮さんが出てくると もう司会者要らず状態になり~司会者のアナお二人も
壮大を野放しにしちゃっての炸裂トークは凄かったです。
エンディングの来週の番組予告が いつもは月曜日から土曜日までゆっくり紹介されるのに
今日は 土曜日の予告のみになったのは そのせいで時間がきっと押したのだと思います(笑)

壮さんは お茶がお好きだそうで
4人(大ちゃんと司会者のアナウンサー2人とご自分)の為にお茶を入れられたのですが
それが おやかんというかケトルと言ったら良いのかな
それに入っているお湯をごぽごぽっと躊躇なく急須に注がれるのですが
(何故にポットではなかったのでしょうね^^;)
やかんを持たれたトップさんの姿が妙に可笑しくって可笑しくって
トップさんを「ごぼう」と呼ばれた大ちゃんも凄いけど
ゆるーーーい とてもゆるーい番組と化した今日のぐる関でした(*^^*)

web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2013-03-02 14:36 | 宝塚の話