夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミニ葉牡丹その後。

d0090535_6503213.gif



*きなこさま*
お久し振りです。
そして 温かいお言葉ありがとうございます^^;)
本当にね、1日でもネットが繋がらないと
生きていけない!みたいに思って必死になってしまいました。お恥ずかしい。(エヘヘ)
で、お助けマン?
サービスセンターの電話は こちらもとても繋がり難かったです。
そういう方がいらっしゃったら安心ですよね。いいな(^^)
 >先日お忘れ券で観劇くらい大したトホホじゃないですよね!!
はい。普通の事かと思われます(*^^*)








さてさて
今日で2月も終わり。

昨日は すみ花ちゃんのお誕生日だったそうです。(おめでとうございます)
そして 公式にゆひすみ宙トップ就任発表があった日だったとか。
そんな事も全て思い出になってしまった今日この頃。。。(溜息)
月日の流れるのは早いですね。

っと、
話はころっと変わりますが
先月 ただの緑の葉と化してしまった我が家のミニ葉牡丹の記事をアップしたのですが
その後 こうなりました↓

d0090535_711538.jpg


まあ、素直に真っ直ぐとすくすく育って~♪ (爆)

緑だった葉は 少しだけ購入時のような色にはなったのですが
あなたは どなた?な風貌に 

   どうしたん?

     っと驚いていたら昨日

な。ななななななんとっ↓

d0090535_7265119.jpg

d0090535_7131235.jpg


小さな黄色い花が咲き初めました。へへへ^^;)
何だかよくわかりませんが この先どうなっていくのか楽しみです(^^)

web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2013-02-28 07:29 | 日常の話