夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どよぉん。

d0090535_13372723.gif


*ジェイユさま*
こちらこそご無沙汰しておりますm(_)m
そして 潤い戴けて嬉しいです(笑)
仰るとおり~空を飛んだトンカツも私ならやりそうでしょ!(大笑)
案の定 旦那も
何故に夕飯がカレーライスのみになったかを一生懸命に説明する私に対し
驚く事もなく「ふーん」の一言で終わってしまいました。なんか悔しいけど・・^^;)










d0090535_13445779.gif




実は・・実は実は~

俊敏↑っという言葉は私の辞書には無い
っという生活をしていた私ですが(ドスコイ)

先週からネットの接続が上手くいかず
自力で何とか!っと思ってもなんともならず
とうとうプロバイダーさんに電話して助けを求めました。

 プロバイダーさん   「 では 先ずモデムのLINEが点灯しているかご確認下さい  」に

 私   「 はいっ 」
バタバタバタ・・・ドスコイ!っとばかりに別の部屋のモデムへ確認に走るおはぎさん(笑)。

 私   「 もしもし、付いてました 」

 プロバイダーさん   「 それでは これから確認したいので その接続している線を一度抜いて下さい 」

 私   「 はい、抜きました 」

 プロバイダーさん   「 では その間にパソコンを起動してみて下さい 」

 私   「 はい 」
どたどたどたどた・・・ドスコイ!ポンポンポン!っとまたパソコンの部屋に走るおはぎ。

 私   「 ・・シーーーーーン(←パソが古いため暫く時間が掛かる。苦笑)
               ・・・・・起動しましたが 繋がってません 」
(↑線を抜いたので繋がるはずがないのに舞い上がっているため気付かない私。。笑笑笑)

 プロバイダーさん   「では ルーターの場所にまた戻ってもらってLIKEが点灯したかご確認下さい」

っとまあ 
そんな風にプロバイダーさんに言われたとおり
あちらへ行ってはまた戻り 戻ったと思えばまた走るという・・ほぼ1時間
狭い我が家を右往左往走りまくってやっと繋がったネットではありましたが

今週 またまた繋がらなくなりまして~

また 先週と同じ
バタバタバタどすこいポンポコポンの1時間バトルが始まりました。どよぉん。。。。。(><)

まあ 結果 
今日 業者の方が来られてチョイチョイで終わりました。
サスガ、プロ!~めでたしめでたしなのでした。
以上 おはぎさんの近況報告でした。ドスコイ!(エヘヘ)


追伸。
タモさんのブログにトップ7他豪華メンバーの写真が♪ → ここ
凄い!凄い!!凄ーーーい!!!(*^^*)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2013-02-27 14:11 | 日常の話