夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大人のポッキー。

ついにゲット♪


d0090535_8143774.jpg



相も変わらず半分以上食してから
そうだ!こんな貴重な事はブログにアップしなきゃ!っと気付くおはぎさん(笑)
ブロガー失格です^^;)

去年の11月末頃から梅田で売っているのですが
最初の頃は開店と同時に行っても
夕方の5時頃に来て並んで下さいという整理券を配られていて
そんなに待てないと諦めていたのですが
先日覗いた時は 1時間位待てば・・くらいにはなってました(^^)

そんな人気のグリコのポッキー
大人バージョンですん。



で、
大人と言えば(←何処がおとな繋がり?笑)



ダニー(左)とバシャー(右)です↓




d0090535_8202178.gif




        ↑   ↑   ↑
   バシャー 「ドライブしましょう!あなたの運転で!!」
のふきだしを上の絵の中に入れるつもりだったのに忘れました(爆^^;)

昨夜の春風茶のツイでは
蘭寿さんが恋人なら何処へ行きたい?みたいな質問があったそうで
TLに飛び交うとむ子さんの文字やら
まゆさん宙組時代の例の「逃亡しちゃう?」発言を思い出してしまい
↑の妄想な絵になりました。(*^^*)

あっ、みーちゃんのご希望も
とむ子さん運転で夜の海をドライブだったようですね。
まゆさん 運転お上手そうですよね。


っと、こちらもtwitter情報ですが
花組さんは いろいろな伝統が残っているそうで
組替えで来る人行く人は必ず余興をしなきゃいけないとか。
以前 ゆうひさんもされたそうな。
何をされたのかなあ~気になる(木^^;)

web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2013-02-24 08:40 | 日常の話