夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トンちゃんが飛んだ。

ぐる関は
ジェンヌさんに社交ダンスやリボン体操に太鼓など
本当にいろいろな事をさせますよね。

でも皆さま ちゃんっとサマになるからさすがです。
今日のまあさまも沖縄民謡を踊らされていらっしゃいました。(笑)

番組の最後のほうで
来週の予告として壮さんのご出演のお知らせがあり
その時に男の司会者の方がまあさまに

「壮さんとは 花組でご一緒だったようで・・・云々」のような質問に
(↑一門一句正確ではないかもしれません)

「壮なんです」

っと真顔で答えた後に
微かにニヤリっとされたように見えたまあさま。
(駄洒落を)狙っていらっしゃったならサスガでございまする。(ホホホ)






d0090535_1315124.gif





昨夜の我が家の夕飯は
旦那の希望でカツカレー!のはずでした。


トンカツを揚げている間に
衣などで使ったボールを洗おうとしていたら
これまた そうこうしている内にトンカツが揚げ上がりまして

そのトンカツを移したトレーを持ったまま
あろうことかキッチンマットに足を取られ扱けかけトンカツが宙を舞いました。

うわあ!!!!!!っと叫んでも後の祭り。

不運は続くのですね。
そのトンカツは 綺麗に宙を飛び
洗いかけで洗剤と水の入った例のボールにポチャン。
ぶくぶくぶくぶく。。。ぷくん。(←トンカツが浮いてきた音^^;)
トンカツって浮くんですね。(爆)

これは いくらなんでも食べられるはずもなく
当然のことながら昨夜は 
シンプルいずベストのカレーライスのみとなりにけり。。。なのでした。

二兎追うものは一兎をも得ず。
昔のことわざは素晴らしい!!(←はい?苦笑)

web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2013-02-23 13:35 | 宝塚の話