夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

5ぶんの5。


d0090535_16223671.gif



↑の絵は
5ぶんのシリーズ最後として1月中にアップしようと思っていたのですが
今頃になってしまいました。テヘヘ^^;)

もう既に公演が終わってしまったのもあり
時差を感じるかもしれませんが
こう並ぶとコスチュームプレイな作品が多いですね(^^)



関西テレビ「よーいドン!」の
今週の関西ちなみにガイドのコーナーは宝塚なんです。
毎回 最初にコンガのフィナーレまゆさん映像が映るので
ニヤニヤしてしまいます。
今日は OG桐さと実さんが銀しゃりの二人をご案内されてました。
旧音楽学校ってそのまま残っていたのですね。
一般の人でも入れるのでしょうか?
玄関を入ると上手と下手に階段が分かれていて
上手は先生方専用で下手が生徒さん達の階段になっているそうな。
大劇場ロビーのシャンデリアが動く事と言い
観劇歴だけは長いおはぎさんですが 
知らない事がまだまだ多い事ったら~アハハ^^;)

あっ、そうそう~
そのちなみにガイドでキャトルのお姉さん達は
公演毎に制服のスカーフを組みカラーに変えると放送されていたのですが
昨日 ちょっと野暮用で出かけたムラのキャトル
お姉さん達は 皆さんグレーだったのですよ。
もしかしたら私 聞き間違えたかもしれませんね(トホッ)

web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2013-02-20 16:43 | 宝塚の話