夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

翼がほしい。

このWINGやネバセイの歌を聞くと
懐かしさと同時にあの事故の事も蘇ります。

一昨日のBSたかちゃん
私は ご本人の口からあの事故の事を語られるのを聞くのは初めてで・・

退団公演だったネバセイの幕が上がった時の舞台の上のたかちゃんは
未だ まともに歩けない状況の・・
観ていても痛々しかった事を思い出し
余計にキュンキュンでした。




d0090535_675661.gif



*まゆりんさま*
お返事が遅くなりすみませんm(_)m
で、本当にヤバイ!ですね、花組子さん達(^^)
私も実は あまり期待をしていなかったのです。
でも観たら~まるで最初からまゆさんの為にアテガキされたような作品に変化していて・・
これは小池氏の力なのか まゆさんの力なのか~嬉しい誤算でした(ホホホ♪)
デュエットダンスもお二人ともお上手だから難しそうな振り付けも余裕な感じで
とーっても楽しそうなところが観ていてホクホクでした。




d0090535_6225961.jpg



♪梅は咲いたか~桜はまだかいな♪

っという歌がありましたが(古い人間な者で梅の歌が↑これしか思い浮かびません^^;)
今年に入って急にいろいろな事が重なりバタバタバタしております。
↑はそんな中 お客さんが来るというので
実家の1本しかない梅から蕾の先っちょの所を少しもらってきました。
ところが 部屋が暖かすぎたのかな
もらった時は 硬そうな蕾だったのに一夜あけたら↑こんな感じになってしまって
まだ咲いたらあきまへんがな状態になったのでした。。(トホホ)




そうそう~
このブログに初めてご訪問下さった方は 
どんな検索ワードっで来てくださったのかがわかるのですが
最近多いのが
「みーちゃん客席降り」
です。
これなら私もお答えできるのでお知らせおば。

私が観た時のみーちゃんは 
センター下手通路(舞台に向かって左側)の前から4列目付近の所で
よっちさんに食べられそうになっていらっしゃいました。(←違っ!笑)
いえいえ、その場所でお二人とも屈んではイチャイチャ立ち上がってはくんつほぐれず♪(←おい!大笑)
~って 観えるのは私の心が歪んでる為です、きっと。(爆)



ところで 
ツイによりますと昨日のトークショーで
ゆうひさんは PASMOをお持ちとか♪
なんだか そんな事だけでもニヨニヨしてしまいますね(*^^*)

web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2013-02-19 06:43 | 宝塚の話