夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

花のオーシャンズ11感想。

d0090535_648201.jpg




一言でいうと

  ヤバイです!

星で観ていたははずなのに
なんだか初めて観るようなワクワク感とめくるめく興奮
そんな楽しくって面白い舞台でした(^^)

これが 組カラーの面白さなのでしょうね。

ダニーの
「おれが男にしてやる」(←正確ではないかも^^;)
っとライナスに言う台詞もエロい事このうえなく
・・・まあ、私の心が不純だからなのでしょうけれど
キャア♪って心の中で叫んでしまいましたよ(大笑)

そして
まゆさんとほっくんとみーちゃんの並びは
本当に本当に本当に懐かしくって涙なしでは観られません。

ほっくんの東北弁のドクターは 本領発揮とでもいうのでしょうか
目茶目茶楽しいです!

春風さんの銀橋ソロは 歌も姿もカッコ良すぎてドキドキもんです。
舞台での存在感も大きくなられたなあ~っと
つくづく感じながら また涙。。。でした。
生徒さんの成長が見られるのも宝塚の醍醐味ですよね。(偉そうにすみません^^;)))))

とにかく
ハクハクしたりふにふになったりポー♪っとなる事間違いなしな舞台でした。

心配だったみつるくんもお元気に走り回っていらっしゃったし
前日 一花姉さんが銀橋から落ちられたとツイで知って心配だったのですが
とても お元気そうにダイアナってらっしゃいました(*^^*)


神戸新聞→ ここ

デイリー→ ここ

スポニチ→ ここ

yahooニュース→ ここ


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2013-02-10 07:21 | 宝塚の話