夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

遷宮の年。

伊勢神宮は 20年に一度
出雲大社は 60年に一度のサイクルで
遷宮されているそうなのですが
今年は その年が重なる珍しい年なのだそうですね。
何かそれを聞いただけで厳かな気持ちになってしまう単純脳のおはぎです^^;)







d0090535_10265899.gif




昨年の今日 
節分の日はヴァルモンさまを観に名古屋にいました。
朝、雪で新幹線が遅れてアタフタっと別の新幹線に飛び乗ったのも
今や素敵な思い出です(^^)

そして昨夜は
ベレー帽(ゆうひさん表参道お茶目撃情報)と
薔薇(まさおさんに薔薇をプレゼントされる仕方が男前過ぎるまゆさん)と
ドS(壮さんのS発言に「私(SもMも)どちらでもイケますから」と返事をされたまさおさん)
あー、誰も居ない所に呼び出されたみりおくんにキャロットケーキも。。。。
~で、盛り上がっていたツイ。楽しすぎる!(*^^*)

しかし すみれコードは大丈夫なのでしょうか?なーんてね。(爆)

web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2013-02-03 10:41 | 日常の話