夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

5ぶんの宙。

d0090535_9394387.gif



*あかねさま*
お気を確かに!~(エヘヘ^^;)
やはり ちょっとやりすぎちゃったかしらん。(オーホホホホホ♪←反省の色なし?爆)







さてさて~
明日は ↓もう千秋楽。



d0090535_9463381.gif





そして 逆裁も同じ日だったのですね。
きっとファンの皆さんは 西へ東へと
それぞれの思いを胸に集結される事でしょう。
素敵な千秋楽になりますように。。そしてそして
いっちゃんにとって素晴らしい旅立ちの日になりますように!!



ところで
twitter情報によりますと
東急百貨店でゆうひさんのトークショーがあるそうです。(→)
何故に東急?阪急なら良かったのに・・・って、ボヤいても
特別会員限定のようなのでどちらにしても無理ですね(しゅん><;))))))

web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2013-01-27 10:08 | 宝塚の話