夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ピーチケパーチケ。

d0090535_14574353.gif



*あかねさま*
ありがとうございますm(_)m
久々のMOREでしたが 気づいて下さって嬉しい!!!(^^)
ただ、少し暴走しすぎたかな?って思っていたのですが
嬉しいお言葉にまたまた調子に乗って
追加でもう1枚(計3枚)描いてしまいました。(エヘヘ^^;)
宜しければ あとの1枚も覗いてみて下さいませ~。

*yumさま*
本当にね、リュウさんったら~♪~~ですよね。
でも 退団されても生徒さん達からこうして名前があがるのは 
やはり 人徳かな。(ふふふっ)
で、ビキニですか。。。そっか♪~~ポッ!(いかん、また暴走しそう。爆)
ではでは、博多お気をつけて行ってらっしゃいませ。
月末にお会いした時に感想聞かせてくださいね。楽しみ楽しみ~(*^^*)







d0090535_14594698.gif



↓で 萌えすぎ
大量出血したのでトマトジュースで補給のおはぎです↑。(爆)



んで、
ちょっと小さいですが 昨夜のすみ花ちゃん↓

d0090535_1502237.gif




TV「ピーチケパーチケ」のすみ花ちゃん、可愛かったなあ~(*^^*)
蜷川さんが すみ花ちゃんについて語っていらっしゃったのですが

「家族に宝塚のファンがいるので野乃さんってどうだ?」って聞いたら
「芝居が上手でいい女優さん」のような事を言われたそうです。
ファンってミカさんの事ですよね(^^)

それで、実際お稽古してみて

「上手い!いいですよー!!」って蜷川さん絶賛。~何だか嬉しいですね。
(あっ、でもお稽古場ですみ花ちゃんは蜷川さんに「しぼんだ梅干」とも言われたそうです。爆)

それから 
「宝塚の匂いがぷんぷんしなくて
皆にも馴染んでいて熱心だし~あっ そうそう下手なところが一つあった。
それは 井戸に頭から落ちるところ。。」
「宝塚にはないからね 仕方ない」~みたいな事も言われてました。(笑)
すみ花ちゃん 愛されてますね。

web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2013-01-24 15:06 | 宝塚の話