夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ばななぼーとの思い出。

今日は珍しく 
意欲的な2回目の更新です。珍し珍し~(エヘヘ^^;)


スカステ未加入ですので
今朝のゆうひさんとリュウさんin沖縄のバナナボートの話題にも乗り切れていませんが
この話 以前にも何処かで聞いたような気がして~
以前にも絵を描いたように思うのですが・・・
探すのが面倒なのでまた描いてみました。。。(←ものぐさ発動中。アハハ)


↓の絵は そんな 
   妄想バナナボートです。(爆)







一度 絵をクリックしてからご覧くださいまし~(*^^*)





d0090535_1527830.gif



web拍手 by FC2





こちらの絵も その内に消しますので
暫くは お見逃し下さいませ。(エヘヘ^^;)




こちらの絵は終了しました。
ご覧戴きありがとうございましたm(_)m



そして ↓の絵。おはぎさんの妄想は続くのでした^^;)))))))



こちらの絵も終了しました。
ご覧戴きありがとうございましたm(_)m

[PR]
by yumeya-ohagi | 2013-01-22 15:34 | 宝塚の話