夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

5分の星。





d0090535_1056414.gif





雨の火曜日ですね。
でも 寒さは少しマシなのかな?

昨日 ひょんな場所で桜の木に留まっている
野生のうぐいす2羽を間近で見ました。

ころころの姿が可愛くって 
写真♪写真♪っと携帯を鞄の中から出そうとゴソゴソしている間に
それを察したのかどうなのか・・・
写真は劇団を通してからにして下さい!っとか言ったかどうかは解りませんが(←はい?笑) 
サッと大空高く飛んでいってしまいました。残念!

生き物を撮るのは 本当に難しいのだという事を実感しました。

気付いていましたが私には引き寄せる力が無いもようです。

増してや目線を貰うなんて事は・・・皆無だわ。(爆)




今朝 
TV「とくだね」を見ていたら下の字幕に
音月さんがエグザイルの所属になられたとか → スポーツ報知

TVといえば
今日の「はなまる」ゲストの一路さんが
世界7カ国のエリザベートがドイツのイベントに集まった話をされていました。
日本のエリザベートの代表で出演されたそうですが 凄いなあー。
エリザベートは 世界で愛されているのですね。

そうそう~ 
北川景子さんがブログで
ベルバラを観劇された時のお話を書かれてました。嬉しいですね。 → ここ


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2013-01-22 11:33 | 宝塚の話