宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あれから18年。

寄る年波 
物忘れが激しい今日この頃ですが
今でもあの時の事だけは
  4D並みにいつでも蘇ります。阪神淡路大震災。。。

その度に
生きている重みを感じずにはいられません。

赤毛のアン。
小さい頃に読んだ時には感じなかった
「全てこの世は事もなし」
が 最上級の幸せの意だと
       今は 解ります。(^^)



d0090535_15175753.gif



*yumさま*
私も出来れば当日に見たいので是非是非ご一緒に~(*^^*)
で、そうでしたか。噂になっていたのですね。
全然 知らなかったので一瞬驚きましたが
アサちゃんの報道は本当におめでとうございますっと
心から素直に受け止められて祝福できるのに
ゆうひさんもいつかこういう報道があるのかもっと思うと
ちょっと心穏やかではいられない。。。
薄いファンのはずの私なのに同じです^^;)

*きあら@牛ミツ子 *
 >みなさま!せんきゅ~~~♪
   ↑   ↑   ↑
うまい!座布団10枚!!~ふふふっ
何だか急に嬉しさが倍増してます。(*^^*)
皆さま 本当にありがとうございました。
Yの軌道~引き続き宜しくお願いいたしまするm(_)m





d0090535_15514662.jpg


↑は 我が家のミニ葉牡丹くんです。
お正月用に玄関に置こうと昨年購入したのものです。

買った時は 下の土が見えないほどで
ミニにしては とても綺麗な大きな白と紅色の葉だったのに
みるみる内に小さくなり そして、ただの緑の葉っぱと化しました(爆)
何がいけなかったの?(><)


そうそうそう~
すみ花ちゃんが 関西TVにご出演されるそうです。→ ここ
楽しみ~(^^)

web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2013-01-17 15:56 | 日常の話