夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

祝!999。

Yの軌道byこらぼれ~しょん「銀の夢」.flv YouTube
   ↑   ↑   ↑
再生カウント999おめでとうございまーす!! 
覗いて頂いた皆さまに感謝です。
嬉しい!!!!!

そして
下は カウント999に因んでお約束していたお祝いの絵
相変わらず似ていませんが 
シャワーを浴びているメーテルちゃんのつもりです↓



 こちらの絵は終了しました。
ありがとうございましたm(_)m
 




また その内に消しますので
何故にシャワーを浴びているのか?とか
何故○○○っと呟いているのか?は
聞かないで下さいませ(爆^^;)




d0090535_1622197.gif



*きあらさま*
っと、言う事でお約束も果たせホッ♪っとしました(*^^*)
おめでとうございます。
久し振りに覗いた(←はい?笑)Yの軌道で思わず涙ぐみそうになりました。
ホント、素敵な曲です(^^)
これからも宜しゅうに。。。エヘヘ
で、ニノミカさんの写真集のゆうひさんは やはり銀ちゃんなのでしょうか?
それなら男子のほうやん!っと思ってしまうのは
お互いにズカ脳だからかもですね^^;)





*******************************

さてさて
先日のDCに
らんらんみーご一行さまご観劇情報にて逆裁1・2とのコラボ(?)
「意義アリ」
に沸いていましたが

昨夜は ついにゆうひさんご観劇。
それも 前髪が長くて女子っぽかったとか。むむむ(←ともちん逆裁では 台詞となっとります(^^)
断りながらも舞台のともちんに促され「意義アリ」を1テンポ遅れ気味でされたとか。
見たかったなあ~~~♪
っと思っていたら
な・なななんと今朝は 驚きのアサちゃんご結婚報道。→ 日刊報知
おめでとうございます!!!(*^^*)
twitterでは その流れから
ゆうひさんなら年上のほうが似合いそうだとか
いろいろと妄想が続いておりますが 
私もおじさまなら なんとか許せるっと思うのです。(←小姑かい?^^;)
ああ、ズカオタは今年も妄想で忙しいですね(←はい?笑)

それから 一昨日の未沙さんのTV。
若い方々の中でちょっと居心地が悪そうでしたが
質問にも鋭い対応でサスガでしたね。
バラエティーも安心して見ていられました。(^^)

読売演劇大賞の演出家賞に
蜷川幸雄さんと並んで原田諒先生がノミネートされて いるそうです。
作品は「ロバートキャパ」と「華やかなりし日々」より。
宙組子さん達の頑張りの賜物っと思ってしまうのは
これもズカ脳でしょうか。(苦笑)

web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2013-01-15 16:33 | 宝塚の話