夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

写真展。

d0090535_64935.gif



*まゆりんさま*
すっかりお返事が遅くなりすみませんm()m
改めまして あけましておめでとうございます。
そして こちらこそ今年も宜しくお願いいたしますー(^^)
ダニーも勿論観る予定ですが
まゆさん、本当にハードスケジュールで少し心配です。
で、アンドレまゆさんも観られたのですね。羨ましいわー!!!
北川景子さんも2日続けて役代わり公演をご観劇されたり
キャトルで普通に買い物をされていたとの事で
もうりっぱなズカオタですね(*^^*)





d0090535_65913100.jpg
d0090535_704920.jpg


DC逆裁を観てきました。
ですがそんな日のムラは
北川景子さんが2日続けてのご観劇だったようで。。。^^;)
丁度 学校の行事の一環で観に来ていた高校生さん達のツイが昨夜賑わってました。(^^)
そりゃあそうですよね、行事だから仕方なく思っていた人もいるはずで
関西にいたら普段の北川さんになんてお会い出来る事 皆無なんですもん。
劇場は そんな団体さん達の歓声から始まり
中には握手してもらった人もいたみたいで~羨ましい。。。

っと、肝心のDCの感想ですが
次々に明かされる疑問。。。に
ネタバレしたら面白くないお話なので書き難いのでした。(><)
ともちん風味な面白さと最後はほろっとする作品になってます。
兎に角 皆さん頑張っていて熱気のようなものを感じました。
開演前のともちんのアナウンスに拍手が起こっていました。
ただ一つ気になったのは
ちーちゃんパパは何故に裁判中もトレンチコートと帽子で弁護するの?
脱いだほうがカッコいいのにー!(大笑)


ところで、
蜷川実花さんの写真集が発売されるそうですね。
その中にゆうひさんも入っているそうなので喜んだのですが
twitter情報によりますと どーも 今までの撮りためたものらしいのでした。
でもね、その本の宣伝だと思うのですが 30日から阪急百貨店の
うめだ9階で写真展があるそうです。
ただこれも ゆうひさんの写真の展示があるのか無いのかは不明。 → ここ

web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2013-01-12 07:30 | 宝塚の話