夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お正月2日目。

d0090535_1130529.gif



*きあらさま*
あけましておめでとうございます(^^)
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
で、おはうさの日常ですか?^^;)
いやぁ~、あまり動かないモノグサ生活なので期待戴きましても・・・・・
ど・どどどどどどどどどどどどないしまひょ。。(←何を慌てているのだろ?笑)




*******************************

さてさて 
あっという間にお正月2日目です。

皆さまは 如何お過ごしでしょうか?

私は 1日のおもてなし家業も終わり
さあ、2日目の今日は私のものだー!!!っとばかり
バーゲンに♪っと行くつもりだったのに

二度寝をしてしまいまして・・・
起きたのが9時!(ガーン)
目当てのお店の9時30分オープンのバーゲンに間に合うはずもなく(トホホ)
今ゴロゴロと自宅待機中。(←待機って?)

そういえば 
二度寝をした時に目覚ましのベルが鳴っているのに
大丈夫!大丈夫!っと言ってマタマタ3度寝をしてしまう「夢」を見ました。
これが 私の今年の「初夢」になるのでしょうか?(爆)

そんな今年になるのかなあっと思うとメゲます。。。




d0090535_11474265.gif


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2013-01-02 11:51 | 日常の話