宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あきらめないで!

一昨夜のNHK67期生の録画を見て
フッと↑の言葉が浮かびました。

まあ、ミキさんが出ていらっしゃったのだから
この言葉が浮かぶのは必然的なのですが。。。(笑)

ジェンヌさんは 
選び抜かれた人達の集まりなのだけど
その時期 いっぱいいっぱい頑張った人達の事を
言うのかも知れませんね。
それに比べ 私は生ぬるい人生だなあ~なんてね
感じた放送でした。
自分自身と比べる事すら恐れ多いんですけどね^^;)



d0090535_841296.gif


*きあら@のんびりやさま*
↑きあらさまが のんびりやさんなら私はどうなるのでしょ?(爆)
子供が小さい頃は クリスマスもお正月も全てちゃんと手作りってたのですが
その内 子供達も友達と過ごしたり~で 格別な事をしなくなってしまっていましたが
今度のお正月は頑張ってちゃんと作る予定。(←次男曰く、見栄を張る予定。爆)
買い忘れのないようにしなくちゃ。
なのできっと お正月明けは寝込んでいるかも~^^;)
で、ゆうひさんの舞台、玉さまもご出演ですし
コチラにいらっしゃいませんか?っと誘ってみたりして~(^^)





さてさて 
今年もあと僅かとなりました。

皆さまには


d0090535_815313.gif


来年も宜しくお願いいたしますm(_)m


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-12-30 08:21 | 日常の話