夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Who are you? ー(番外編)

d0090535_14183010.gif



*たこあんさま*
おおー♪観られたのですね。
かなめちゃんは 戦場カメラマンの役だったとか。。(興味津々)
宙コントのレベルが高かったとお聞きできて嬉しいです。
それから途中でよっちさん達と遭遇されたとはラッキーでしたね。
それもあいあい傘ですか~♪いいなあ!(^^)
私もよっち先生のインパクトがあまりにも強くって
次の公演でも先生に見えたらどうしようかと不安ですが。。(苦笑)
素敵なご報告ありがとうございます。
それからご要望の↓絵をアップしましたので
宜しければご覧下さい。






さてさて~
今日 2回目の更新になりますが
しりとり中 自分で書いた事ゆえ・・今年の事は今年の内にっと言う事で
(↑単に今日は寒いので年末の掃除から逃げているだけとも言えます。笑^^;)

マリー・アントワネットのお胸からトート閣下の絵です↓
(↓解り難い絵かもしれませんが 右足がまだお胸の中だったりしてます^^;)))))




d0090535_14273514.gif


イメージは 
ミズさんのトートにとなみちゃんのアントワネットです。。。
ただ、そんな気分だっただけで理由はありません。(爆)

web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-12-23 14:37 | 宝塚の話