夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Who are you? ー(八)

d0090535_1022364.gif



*たこあんさま*
エヘヘ~^^;)そうですかぁ(うーむ)
えーっとえーっと 時間が空きましたらその内にっという事で。。(逃げっ!笑)

*たらいぐまさま*
深い考えもなく いつも思いつきで始めてしまうので繋げるだけで精一杯。^^;)
大統領~楽しんで頂けましたら嬉しいです(*^^*)
そして 一年に一度だけのお祭り~タカスペも始まりましたね。
行かれた皆さまはきっと外は寒くても心はホカホカだと思いますが
イブまでは 本当に良いお天気だと良いなあ~(^^)





あらいぐま→マウンテンゴリラ→らくだ→だいとうりょう→うし→しか↓


d0090535_1094131.gif


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-12-22 10:11 | 宝塚の話