夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Who are you? ー(七)

あらいぐま→マウンテンゴリラ→らくだ→だいとうりょう→うし↓

d0090535_17525167.gif




帰りの電車の中で
座席が向かい合わせになったお仕事中らしき女性に

すみません、○○駅までは時間どれくらいかかりますか?

っと聞かれ

多分 30分くらいだと思いますが。。

って 答えた私。
でもね、それからが自問自答だったのですよ。
えーっと ○○○駅までは20分位だから
あー、やはりもっとかかるのではないだろうか?
いや、○○駅までなら15分だったから
そんなにかからないかな?っと頭の中で計算が始まり・・
気付けば私がおりる駅になってしまい

唐突に

あのぅ~、やはり40分位はかかるかもしれません!

っと言った所で私がおりる駅に到着。(大笑)

その女性は 

ありがとううございます

っと、おりる私に微笑みながらお礼を言って下さったけれど

きっと 笑われているなあ。。うん。(><)
だって この人はあれからずっと
何分掛かるか考えていたのかしら?なんてね。(赤面)
でも 言わないでおりたら もっと悔やんでいたと思うので
まあ、いっかー^^;)
美人に弱いおはぎさんでした。(←美人さんだったんだね。納得納得。爆)

web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-12-20 18:11 | 日常の話