夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

蘭コン11時公演の前楽報告の続き。

よっち先生のインパクトが強すぎて
その後のダンスシーンの全てが
月央さんがよっち先生に見えて仕方がなかったのでした^^;)
もしかして このまま週末のTCAの組コーナーに持っていちゃいますか?
だったら 面白いのにー!(*^^*)

そこのバンダナ!前に出なさい!!
っと よっち先生にいつも一番にご指名されるルナさん。
(昨日は 虹色のバンダナでした)
もしかしてよっち先生 ルナさんにも気がある?
いや、でも恋人もいるみーちゃんに積極的だから 
こちらが やはり本命?・・・気の多いよっち先生。(笑)

昨日は あきらさんの誕生日だったらしく
ルナさんを指名した後 あきらさんに
今日 誕生日らしいから あなたも前で踊りなさい~
みたいな事を言われ客席からも大拍手が起こってました。


・・っと、オーデション場面の
それもお笑いの部分しか書いてないような気もしますが^^;)))
本当に楽しいコンサートでした。

しかし 何度見ても・・(って言っても2回しか~ですが)
まゆさんの腰は 別の生き物みたいですよね。
あんなにセクシーな動かし方が出来る人って
他にもいらっしゃるのかしら?(←褒めてます!)

パンフを買っていないので場面のタイトルがわかりませんが
一幕のタンゴと二幕の白い衣装の祈り?は
ジワジワと心に訴えてくるものがあり 
気付くと身じろぎもせず・・感動でうるうるになりながら観ていました。
まゆさんが登場するだけで 舞台・・その場面場面が引き締まる。。。
本当に素敵なトップさんになられましたよね。

私は 今年最後の観劇がこの舞台でした。
こんなにも心に響いてくる舞台に幸せを貰い帰途につきました。(^^)

書きたい事がいっぱいあるほど乱文になる傾向があるようです。 
↑↓二記事共お読み頂き恐縮です。m(_)m


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-12-18 06:15 | 宝塚の話