夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

蘭コン11時公演の前楽報告。

たまには 
全うな宝塚ファンらしく~ご報告おば。

twitterでも呟いたのですが
久し振りに行ったら
まゆさんの歌にお客さん達も何度も返事をするようになっていて
以前 観た時は そんなのが無かったので
乗っかりたいのに乗れなかったおはぎさんでした^^;)
でも 舞台との一体感が最高♪でした。

で、
例のまゆさん客席降りは
丁度 私達の近くに花組の下級生さんが座っていらして・・
(6.7人いらしたのですが神房さんだけ解ったので多分花組子さん達だと思います)
お名前がわからないのですがその花組子の娘役さんを
客席で襲うまゆさん。(ふふっ)
襲われ中 身じろぎもせずにいたその生徒さんでしたが
まゆさんが去ったあと 身体を前かがみになりながら顔を両手で覆ったり
胸に手をクロスされたりっとかなり興奮されてました。可愛い!(^^)
そして 私達もそのおかげで
まゆさんの顔がどアップで見られたのでした♪ありがたや~(*^^*)

んで、タンゴ。
皆さん 素敵過ぎて言葉を失います。
まゆさんを初め 皆さんカッコいいのですが
特に 春風さんのシルエットが目茶目茶好き(^^)
ルナさんとのカップルも しっとりとりた大人の雰囲気でカッコいいのなんのって~♪

そしてそして
観る前からワクワク度200%だったオーディションは
ついに よっち先生が春風さんにキスをしちゃいましたよ。
客席も きゃあ!!!!!状態。
まゆさんは 先生の魔の手から上手くすり抜けてセーフだったのですが 
客席で見ている気持ちとしては よっち先生を応援してました(笑)
その後も 春風さんの汗を拭いてあげたりっと
やたらといちゃつこうとするよっち先生。ああー、たまらん!(あはっ)


っと、今日はこの辺りで失礼します。

web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-12-17 19:21 | 宝塚の話