夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今年の漢字。

d0090535_16282245.gif


*たらいぐまさま*
私は眠気が勝ってしまいまして・・・^^;)
(でも、お気持ちわかります。CMって普段は要らない位に思う時が多いのですが、全く無いとトイレも行けないですよね。苦笑)
1週目の録画 残っていて良かったですね。
今度のは 私も録画しましたので大丈夫ー!
懐かしい舞台は 不思議とその時の自分も思い出されて思いもひとしおになるので
一人の時にゆっくりと見たいと思います。(*^^*)
で、ポイントカード、承りました!!~なんてね。逃げっ!(←おい!笑)







さてさて~
今日は とても良いお天気でした。

フッと空を見上げると

なんてピーカンな青空!



冬のキーンとした寒さの中でスキッと晴れた空。


今朝のツイを読んで思い出したのですが ↑は
ゆうひさんの退団発表の時の言葉でしたね。

今日は そんな言葉を思い出させるような
      晴れた青い空でした。。。。






d0090535_1630149.gif

(注: ↑狸に見える方もいらっしゃると思いますが 一応 あらいぐまのつもりです^^;)



清水寺で毎年いま頃に行われる今年の漢字は 「金」
そして 6位が「空」だったそうです。

宝塚ファン限定なら何になるかな?

私はやはり 「退団」かな?(←おや?2文字ですよ^^;)

web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-12-13 16:33 | 宝塚の話