宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ご無沙汰チューズディ!!(^^)

お久し振り更新です。m(_)m

っと、言って出てきても
  大したネタはなく・・あはっ^^;)

DC観劇報告をしようと思っていたのですが
バタバタっと忙しくしている内に何だか記憶がおぼろ。。。
鮮明な記憶は まゆさんの18禁な腰の回し方だけ!(←おい)
いえいえ、カッコいいみーちゃんや面白いよっち先生の事も書きたいのですが
もう一度 行くのでその時にはご報告おば!っと思います。

そうそう
先日 まゆさんやみーちゃんがDC舞台上から
その日 ご観劇だった宙DC組さんに
逆裁の台詞を言われたらしい事を知り
最近 中々そういう日にあたらない自分の運のなさに嘆いてました。(←大げさ。笑)
ああ、DCにゆうひさんは 来られないのでしょうかね。。

今年の12月は 何度となく行っている梅芸付近です↓
d0090535_1543121.jpg

↑何だと思います?

そう!~↓
d0090535_15434748.jpg


ツリーなのでした。


今年は 
ゆうひさんが退団された事を中心に
    特にアッという間の一年でした。
街は もうクリスマス。
何かそんな今年の記念にと 
わたくし的には清水の舞台から飛び降りた感での
思い切った物を買ったのですが
まあ~、これが誰も気付いてくれないという・・・なんともはや残念な結果に涙の日々。(爆)






d0090535_15541471.gif



*きあらさま*
夢屋のポイントカードのポイントは何が良いでしょうね?~なんてね、
想像してみたら楽しくなってきちゃっいますね。
でも妄想は危険です(←何を頭に浮かべたかはヒ・ミ・ツ!(爆)
で、そうですね。あのお二人は ネバーランドにお住まいだったと聞いても納得出来ます♪
ところで、YouTubeの「Yの軌道」再生回数が940!も・もう少しですね(*^^*)

*たらいぐまさま*
私も壮です!!
肝心な時に家に忘れていたり持って行っているのに出すのを忘れたり(トホホ)。
でも そんな事も私だけじゃないのだとわかって ちょっと嬉しいです(*^^*)
で、BS見られたのですね。
ロケット中央にゆうひさんが映っていたらしいのですよ。。。トホホ
今日は 録画も完璧に挑みまする!(^^)

*yumさま*
ああーん、yumさまもBS見られたのですね。いいなあ!
一応 ミリオンドリームは生でも観ているのですが(何度も観たので「萌えて萌えて(←?)ミリオン♪」歌えます。笑) その頃は未だゆうひさんを認識していなかったので
あの頃のぷくぷくゆうひさんも見たかったなあーっと。。トホ。
で、ポイントカードご入会ですか?えーっと えーっと困った!困ったぞ!(←何も考えていなかった。笑)

web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-12-11 16:32 | 日常の話