夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

エリザ・ガラコンすぺしゃるの続き。

一昨日から
頭の中でエリザベートの曲が
次から次へとリピートし続けています。^^;)
特にガイチみどりカップルの声で二人のボートが脳内繰り返し♪

なので
もう少しガラコンのお話を。

私が観た公演は
トート役は 
  ズンコさんから始まり彩輝さん→オサさん→シメさん。
エリザベート役は 
  となみちゃん→お花さま→大鳥さん。
フランツ役は 
  ゆきちゃん→ガイチさん。
ルキーニ役は わたるさん。

出来れば 「踊るなら」はオサみどりカップルで
一路さんのトートやコムちゃんのルドルフ 
そしてマダムヴォルフは嘉月さん
(わたるルキーニと嘉月さんヴォルフの危険な大人な雰囲気好きでした)
~で見たかった気もしたのですが
それは 贅沢というもの。(^^)

まりえったさんのゼップス先生は トートと握手する時の
「おや?」の仕草もちゃんとして下さって心の中でキャア♪って叫んでしまいましたし
シメさんとタータンの「闇が広がる」も素晴らしく~
(シメさんがタータンの腕を指先で愛撫が妖しくって心の中でキャア♪って叫びましたん。←また?大笑)

なにより シメさんのトートやお花さまのエリザベートが見られた幸せを噛み締めて
これから生きていけると思った一昨日でした。(ふふふっ)



・・・っと、
  言いながら
明日は 花見♪ (←おいっ!爆)


d0090535_640589.jpg


↑は ガラコン観劇前に
ミシェランガイドに載っている「故宮」でランチした時のテーブルバイキングのメニューです。
↑のメニューに載っている上から下まで全部食したのでした(笑笑笑)
あっ、私は小松菜の塩炒めだけパスしちゃいましたが 

ワイルドだろ~! (爆)

そうそう~
故宮は 私の名前で予約をして行ったのですが
予約している○○ですっと受付で言ったら
横にいらっしゃった某Aさまが 
何かツボに嵌られたかのように急に大笑い出されて・・
アレは 何だったのでしょうね。。。。。?
え?私の名前ですか?何処にでもある名前なんですけどね^^;)


で、終演後

d0090535_6554668.jpg


↑こんなところにも行ってきました。
全然 知らなかったのですが その筋ではとても有名らしく

d0090535_6573059.jpg


d0090535_6583290.jpg


d0090535_6593313.jpg


これでは ようすが解りませんよね。。。
相変わらずのピンボケ写真ですみません。
チャンとした写真は 某Aさまのところでどうぞ。エヘヘ^^;)))

アートは 個々の感性だと思うのですが 
面白い空間でしたー!!(*^^*)

web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-12-05 07:12 | 宝塚の話