夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

エリザ・ガラコンすぺしゃる。

d0090535_1142842.jpg



それは 
 夢のような感動の舞台。でした(*^^*)

花ちゃんは ジェンヌ時代と全くお変わりなく~(うるうる)
そして シメさんのトートは 感情豊かで切ないトートでした。



d0090535_11424122.gif



男前のルキーニわたるさんや
懐かしいタキさんや初風さんの歌声など
私がむかし愛した舞台がソコにありました。
観られて良かったー♪(某さまには お誘い頂き感謝です)


私は 初めてのエリザベート・ガラ・コンサートでしたが
今回でガラコンは3回目なのですってね。(苦笑)

そうそう~となみさんのエリザを見ていたら
側にミズさんがいらっしゃるような錯覚をしました。
次回は ミズさんやアサちゃんのトートもご出演下さらないかなぁ。。。
あっ、勿論 出来る事なら かのおかたも。。。(*^^*)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-12-04 11:27 | 宝塚の話