夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日から12月。

d0090535_7164246.gif



*たらいぐまさま*
温かいお言葉を有難うございます。m(_)m
今年もあと1ヶ月という忙しい時期に腰を痛めなんともはや!ですが
昨日 一応湿布の匂いがしないものを買ってきました。
これで 観劇できるぞー!イエイ!!(←おいおい。笑)
で、我が家もツリーは ここ十年位は飾らなくなってしまったような気がします。(←記憶すらおぼろ。爆)
やはり 子供が大きくなると面倒で・・・あっ、女の子だと違うのかもしれませんが。。。
でも この時期になるとアチラコチラで綺麗なイルミネーションが見られて楽しいですよね。





さてさて~↓



d0090535_7272467.gif


こと宝塚関連の外出だと
ただ客席に座るだけなのに
着ていく服も迷う迷う~(笑)
まるで大切な人に会いに行くかのようにウキウキわくわく
腰が痛い事も忘れて気合が入るのは何故でしょう?(爆)

web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-12-01 07:39 | 日常の話