宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

絶対領域。

d0090535_9142066.gif


*きあらさま*
その節は 楽しいご紹介を有難うございました。
やはり 仰っられていったように内容が毎日変わってしまうのですね。(勿体無い。笑^^;)
で、こちらでご紹介してよいものなのかわからなかったのですが
拍手コメントにご紹介して下さっていたので 
こちらにもアップさせて頂きます。↓
http://shindanmaker.com/289679
皆さまも宜しければ どうぞ。

*たらいぐまさま*
 >おはぎさまのブログを見るのが日課。
   ↑   ↑
ドキッ! (笑)
日課にして下さって有難うございます。
でも 責任重大なお申しを。。。(あはっ^^;))))))
で、大河情報を有難うございます。
となみちゃん、たくさん出番があると良いなあって思ってます。
兎にも角にも 楽しみ楽しみ♪(*^^*)
アリスちゃんは 先週もご出演だったのですね。
清盛は 最近見なくなっていたので 今どの変の話になっているのかな?っとちょっと不安。(苦笑^^;)
 >宝塚関係の方の名前は不思議と飛び込んでくるんですよね。
   ↑   ↑
わかります!わかります!

*まゆりんさま*
相変わらず絵は似ていないですが
あのポスターは本当にカッコいいですね(惚れ惚れ*^^*)
そして、蘭コン。
評判が良いので 私もDCが待ち遠しいです。
あっ、今回も客席降りがあるそうで
それで客席のおばさまに抱きつかれ木彫りの人形を渡され 
その後のダンスをその人形を持ったまま踊られた日があったとか。。。
ああーん、まゆさん なんて良い人なのだろう!!!(^^)
で、最近は 毎朝 
遠足組さん達のツイを手繰るのが楽しみとなっております(爆)





さてさて~
今日は ラインハルトとエッジワースです↓

d0090535_9442343.gif



絶対領域広告を描いてみました↑
スカートをはいてもらわないと描けなかったので
ファンの方 すみません。 その内に消します。(エヘヘ)

でも 世の中には不思議なアルバイトがあるのですね。
絶対領域=太股辺りに広告のシールを貼り 町を歩くだけのアルバイト。
ちょっと目線が気になりますが。。。
顔に貼る広告は もっと高いそうですね。

web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-11-24 09:56 | 日常の話