夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

100周年。

今年は 吉本興業が100周年ということで
女優さんなどを招き年の初めから年末まで
吉本の歴史を何部作かに別けて
舞台で新喜劇とは違う真面目なお芝居をされているようです。

最近、再演物が多くなってきている宝塚は 
100周年、どんな事を企画されているのでしょうかね。

気になる前夜祭 → ここ


それから 
公式に発表されていたりファンの方々のブログでもご紹介されていたので
既にご存知だと思いますが
三十周年記念上方花舞台にご出演のゆうひさん。
OSKの公式HPにも → ここ
(↑リンクしたのですが ちゃんと飛べないようです。何故かしら??
「公演イベント情報」をクリックして四角い「2013年1月」をクリックしても出ます。)


d0090535_7432434.gif



クレーン車(←そこ?笑)の植爺さんが演出なのですね。
ベルバラといい。。来年は 植爺さんYear?(爆^^;)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-11-21 07:46 | 宝塚の話