夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

単純脳。

先程 書いた記事は何処にいったのでしょうか?(ショボン)
あっと言う間に消えてしまいました。。(トホホ)
ああーん、朝からめげるめげるぅ。。。(><)





っと、気を取り直して

↓の記事のお詫びです。
チケット申込を忘れていた事を不用意に書いてしまい
皆さまにはご心配をおかけしてしまいました。申し訳ありません。m(_)m
↓の記事を書いた後 触手が動きまして
またまたポチッとしかけたのですが
いつもとはすこし違う家族が増えた年明けは
いろいろと増えた野暮用の日が決まっていなかった事を思い出し
ポチッも思い留まったのでした。

宝塚ファンの方々は 本当に皆さんお優しいです。
こんな私にまで記事を見て心配して頂きお声を掛けてくだった方々に
嬉しいやら申し訳ないやらで・・・。
感謝の言葉しかありません。有難うございます。
でも ああー勿体無い!(←そこ?笑)
ここ数年のほぼ宝塚中心だった生活が懐かしいさー。(←さー?←昨日の友達からのメールのマネをしてみました。あはっ)


っと言う事で 反省おはぎ↓のつもりです。(苦笑)



d0090535_7204627.gif

↑反省というよりも
単に穴に入りたいくらい恥ずかしくって隠れているような絵ですが。^^;)



昨夜のTVネプリーグ。
元宝塚歌劇団で今
芸能界で活躍されている人の名前を言うというクイズに
菅野美穂さんが 迷いもせず「水夏希さん」っと答えられ 
思わずおお♪っと声が出そうになった私。(^^)
その後は 市毛良江さんが「鳳蘭さん」福田彩乃さん が「天海祐希さん」
名前を忘れてしまいましたが若い女優さんが「真矢みきさん」
そして 元一世風靡セピヤのえーっと~~~またまたお名前が
(↑寄る年波。最近こういう事が多い今日この頃)ですが 
その方が「久世星佳さん」っと。
名前がすらすらとテンポよく出ただけなのに何故か嬉しいものですね。
思わず この5人の方々がご出演のTVドラマを
今度 見ようかなって思ってしまいましたよ。(大笑)


そうそう 
トートのシメさんのご挨拶情報で
涼さんが シメさんの最初の生徒さんだった事をしりました。
シメさんといえば昔 毎週TVで放送されていた「三銃士」の印象が強いのですが
もう そんなに月日が流れていたのですね。(シミジミ)


あっ!来年といえばベルバラですが
昨日の記者会見によりますと
今度は 馬車が空を飛ぶらしいですね。→ ここ
また あのグイーングイーンっと機械音をさせながら
クレーン車が舞台に登場するのでしょうか?
ああぁぁぁ、植爺さん。。。。。。。
     。。。。。。。。ファンはそういうのは求めてないと思いますよ(><;)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-11-20 07:23 | 宝塚の話