夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロジェクションマッピング。

↑を実際には 
生で見たことは無いのですが
今は コンサートなどの舞台にも
使われるようになっていたのですね。

きっと近い将来は 宝塚の舞台にも使われることになるのでしょうね。
特に銀英などのスペース物の作品には ぴったりだと思います。
そうなると 双眼鏡は要らなくなるのかな?
ノンノンノン!(←フランス人かい?^^;)
スターさんを見る為の必需品だから
宝塚では 双眼鏡なくならないですね。
~などと まったり独り言の日曜日。






d0090535_15392791.gif



*きあら@忙中閑中さま*
いえいえ、一応書いてみたものの跡付けのようなものですから
何が正しいかは見て頂いた方それぞれのお心のままに。
お楽しみ戴ければ幸いです。
で、ともちんで思い出したのですが DCチケットの申込も
すっかり忘れていた事に気づき今頃アタフタしてますん。
頑張らなきゃ^^;)







さてさて 
昨日twitterで教えて頂いたのですが
ヤフーのコラム→ここ
重みのある素敵な言葉がいっぱいですね。


で、
今日は 宙東宝の千秋楽ですね。
おめでとうございますー!
今日 ご卒業されるお二人にとっても素敵な一日になりますように。
よいお天気そうで良かったです。


そうそう~昨日の記事で
雨の火曜日。だなんておまぬけなタイトルを書いていますが
あれは 土曜日の間違いです。(笑)

実は あの前に某さまに教えていただいて
行きたいと叫んだお店が月曜日が休みだったので・・・
ならば火曜日にっという話になって調べたら
火曜日も定休日だった事が判明。(アハハ^^;)
で、それを手が記憶していたのかな(へっ?)
その後のブログにまで火曜日っと打ってしまったと言う。。
どんだけ パンケーキが食べたかったんだ?私は。(爆)



あっ、
一昨日のTV大奥。
上さまと有功との手の絡み合いが
なんとも妖しくそして切なかったですね。
言葉もなく手だけで愛し合えるっていうのは 
本当に切ないけれど ある意味ちょっとR指定っぽい。。(はっ?)

あ!そうだ!!
熊のぬいぐるみが喋る映画があるじゃないですか。
あれは子供向けの映画だと思っていたらR指定なのですってね。むむむ??




で、↓の絵もある意味R指定?(←違います!爆)




↓少し大きく描きすぎましたので一度クリックしてからご覧ください。
d0090535_15492441.gif


本当は クリスマスカード用にっと思って描いていたのですが
熊の縫いぐるみはR指定のようなので。。(←違います!笑)

web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-11-18 15:58 | 日常の話