宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

小さな幸せ。

d0090535_14591377.gif



*きあらさま*
私も ああ~だからカミーラという名前だったんだ!っと
思ったりしたのですが 吸血鬼はカーミラさんでしたか。(ふむふむ)
で、形見分けのお話は 胸キュンですよね。
今夏の壮絶なまでのシャープなお顔も愛しいですが
ぷくぷくほっぺ♪も本当に懐かしいですね。(←要するに何でも良いのん。ホホホ*^^*)






ツイ(左下)で知ったのですが
昨夜の宙組子さん達の出は 
しあがれのお衣装まんまだったようですね。(惚れ惚れ~♪)
何かお仕事だったのかな?(^^)




さてさて~
今日は 私ごとの話で恐縮ですが
少し前に ある市役所が 
お祭りイベント用のますこっとキャラクターの絵を募集しているのを知り
描いて送ってみたら 最終選考まで残りました。
まあ、結果は案の定 玉砕。(世の中そんなに甘くない!^^;))))
ただ 最終選考の中の何枚かには残った為 賞状と賞金を先日頂きました↓

d0090535_15144152.jpg


賞状は ちゃんとした筒(↑の左上)に入れられて送られてきたのでビックリしたのと
この歳になってからの 賞状が戴けた嬉しさは ひとしおですた。

で、余談ですが
賞金は。。まあね、この夏のポチったチケットの事を考えると
穴埋めの足しに・・もなりませんが 
少しでも貯金にっと思ったのですが 

こちとら江戸っ子でぃ!(←ちゃうちゃう。笑)
宵越しの金は 持たねーんだぜ!ワイルドだろーー!なんてね。。
家族会議で 国産松茸コール。賞金で買える値段なのかな?
松茸といえば丹波だよね。。などと口々に勝手な事をいい始め
取り合えず 百貨店などに下見に行きましたが 国産が売ってない。。。(><)
時期が終わりましたか??
で、まあ牛肉になりましたとさ。ワイルドだろ!(←何処が?爆)

以上 小さな幸せでした。(あはっ)

web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-11-07 15:33 | 日常の話