夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハロウィン③


一昨日から昨夜にかけて
この週末は 宙各お茶会で盛り上がっていたツイ。
やはり しやがれのうら話なども出てきたようで
そっか、ちーちゃんの力こぶは すみれコードでカットだったんだ~とか
「虫」の話も面白かったようなのに放送して欲しかったなあ~とかとか^^;)

それにしても 組が替わっても
同期のお誕生日は忘れてないって素敵ですね。
みーちゃんの驚く顔が見たい!(エヘヘ*^^*)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

   追記です。(2012.10.30)
   きあらさま宅にて
   絵本「かぼちゃやリックの♪はろぅいん」開催中です。
   3年前の絵なのでお恥ずかしいのですが、とても素敵なおはなしです。
   きあらさま宅は隠れ家なので(←怪しい?笑)
   リンクをご紹介できないのは残念ですが
   場所をご存知の方はご覧下さいませー(^^)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






d0090535_6522189.gif


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-10-29 06:55 | 宝塚の話