夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハロウィン②

d0090535_15472689.gif



*たこあんさま*
おおー♪やはりその筋の方でしたか。羨ましいわー!
そして 来月のグランドオープンですが 
私もテープカットにジェンヌさんが来られるのではないかと思っています。
丁度 水曜日ですしね。。それだけでも当日ちょこっと覗いて来ようかなっ~なんてね。(笑)
そして ちょっとした事でご縁が出来る事ってありますよね。
きっと見えない糸で最初から繋がっていたのかもしれません。
大切になさって下さいませ。(^^)






さてさて~
宙次公演の公式配役発表が少しだけあったようですね。

で、ちーちゃんは ともちんのパパ?それとも兄弟??(ゲームを知らないもので^^;)
それから オベさまがカイちゃんに?(また違う感じのオベさまになりそう)
博多までは行けそうにないのですが
両方とも何だか楽しみですね。


↓の絵は ハロウィン①の続きです。



この時期のかぼちゃ屋さんは大忙し。
声を掛けられたら何処へでも飛んで行きます。(笑)







d0090535_169136.gif


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-10-27 16:11 | 宝塚の話