宝塚歌劇が大好きな主婦の絵日記です。但し 最近はかなりうす~い宝塚ファンとなっとります(^^;)


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

うめはんジェンヌ。

d0090535_17027100.gif



*きあらさま*
そうなのです。
おはうさは お耳もしまえちゃうのです。(←はい?苦笑)
で、 宙組にどうしても思い入れが強くなるのですが 
ただ、まだまだ・・・引きずってしまっています。情けない事です。トホッ。







ところで
うめはんジェンヌ。って 皆さん何の事だかわかりますか?
7年前から工事中だった阪急百貨店梅田が
明後日から2期棟もオープンするのでHPを見ていたら
4階の階の名前が
「うめはんジェンヌ」と言うらしいです。(笑)
さすが!阪急!!アハハ。。。^^;)
(オーストリッチの羽根とか売ってるのかな?←ない!ない!笑)


話は変わりますが 2つ目の質問です。
今 明日の日本を一番に一生懸命考えている人は誰だと思いますか?

じゃーん!
答えは 気象庁の人。(笑笑笑)
(正確には 明日の日本のお天気ですが^^;))

この話を友達から聞いたときは大笑いしたのですが
私が 旦那に得意げに言うと「ふーん」で終わってしまいましたよ。
何故?言い方が悪かったのかしらね??(怒)





d0090535_17194990.gif



         ↑なんだ?この「わっ↓」とか「↑ばぁ~!」のシリーズは??(爆)
っと、お思いの方もいらっしゃると思いますが
考えるのが 結構 面白くってですね ちょっと嵌ってますん。(エヘヘ)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-10-23 17:28 | 日常の話