夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

しやがれのアニキ達。

d0090535_7292245.gif



*yumさま*
はーい。楽しい番組でしたね(^^)。
あの後 宝塚の公式HPがパンクしていたそうで~
テレビの特に地デジで全国放送の影響力って凄いなって改めて思いました。
あっ、嵐の番組だったからもありますね、きっと。
で、サイボーグ009のCM 私も懐かしいなあって思いました。
絵もお褒め頂きありがとうござりまする(*^^*)






さてさて~(←毎回、言ってる。笑)
yumさまもコメント下さった昨夜のしやがれ。
気になる所もちょこちょことありましたが
とっても楽しかったですねー♪

観覧されていた方のtwitterを覗くと やはり随分とカットされていたようで・・
ゆうひさんの羽根の話でオーストリッチという単語に反応される相葉さんとか
男性と間違われて女性にナンパされた話とか
シャンシャンに興味津々のJさんのトークはもっと長かったとか
80人に一斉送信出来るの?という話から大野さんの苦手な携帯事情とか
レビューのお稽古は30分と言っていたが1時間は待ったと書かれていた事とか
リーダーの大野さんが次回は嵐の曲で共演したいと言って下さったとか。とか。。

それから 胸元の話をされる時の緒月くんが
ちょっと顔を赤らめていらっしゃったように見えたり
二宮さんが沈黙と暗黙を間違えられた時の耳が赤くなっているように見えたり
真相はわかりませんが(ライトの関係かも^^;)
何だか可愛い面も見られて胸キュンでした。

でも 一番印象的だったのは
カイちゃんの「わし」発言。(大笑)


きっと 東宝のお茶会で裏話が何か聞けそうですよね。
行かれる方が羨ましい!!!

兎にも角にも
嵐さん達は一生懸命ちゃんと取り組んで下さって
司会ののぶこぶも茶化す事なく真面目に進行して下さっていて~
そして 嵐さん達との稽古のようすも放送して下さって嬉しかったのでした。







d0090535_7553447.gif



                   ↑なに?(爆)



web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-10-21 08:01 | 宝塚の話