夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

オベさま@期間限定

d0090535_1714627.gif



*yumさま*
いやーん♪
体に○○~は、大好物です。(←おい!爆)
ふきだしに参加いただき有難うございました。
非公開コメントでなければ 
書いて下さった台詞をあの絵のふきだしに入れたかったです(^^)

*yutakaさま*
感じが似てると言って戴けて嬉しいです(*^^*)
そして やはり以前のコメント欄は書込み難かったのですね。
気付かずすみませんでした。
機械オンチなもので何処まで修正できるかわかりませんが 
何か他にも気になるところがありましたらお知らせ下さいませ。
そして 断捨離の意味は本当にそちらのほうが正しいのではないかと思う今日この頃です。(苦笑)







さてさて
今年の公演も後2つ。。。。。

この夏以降
時間が止まってしまったようにグダグダなな毎日に
段々と宝塚情報にも疎くなりつつあります。
気持ちが萌えない。。。。。
困ったものです。



東宝宙公演が始まりましたね。
おめでとうございます!
何処か変更点はあったのでしょうか?

そして今夜は
嵐さん達と宙組子さん達とのTV共演。
アニキとして女性がゲスト出演されるのは始めてではないでしょうか?
楽しみです。



それから 
↓の記事の絵は いつものように削除させていただきました。
それほど過激でもなかったので消すほどでもない絵でしたが 
まあ 一応。。。。(←一応ってなに?爆)


で、
↓は オベさまとキルヒくんです。
思うように描けなかったのですが
まあ、絵が何も無いよりは。。っと。
今回は ふきだしに文字を入れました。
ケルシーのケーキがなければ
危ない台詞っとなっております。(えへへ^^;)




こちらの絵は終了しました。
ありがとうございました。



web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-10-20 17:30 | 宝塚の話