夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大人の事情。

d0090535_11421842.gif



*きあらさま*
 >「断じて捨てない離さない」という決意の表れ・・・とか?
なるほど!そうなのかもしれません。
やはり この間の片付けは止めようっと思います。(←おいおい^^;)
夢は本当に不思議ですよね。






ところで私
昨夜は 足がダル過ぎて夜中に目が覚めるという
なんともはや情けない出来事がありました。

確かに 昨日は外出していたので歩きはしましたが・・
要するに運動不足~だと、
今朝は旦那に言われ
・・わかっていても旦那に言われると腹立たしく(苦笑)

そんな中またもや↓





d0090535_11553289.gif




カラフ         「 切ないか? 」
トゥーランドット   「 切ない! 」
   ( by鳳凰伝)

って、いうのもあったなあ~っと絵を描きながら思い出してました。(ポッ♪)



で、
タイトルの何が大人の事情かというと

「いい日旅立ち」という歌があったじゃないですか
あの題名は その時のスポンサーが 行と製作所だったからだと
先程 元仮面ライダーの半田健人さんがTVで仰っていて目からウロコだったのと

Burberryのお店の方に昨日 
あのチェック柄がこれからは生産しないと聞いた驚きと
(私が聞いた商品だけの話かもしれませんが)

アニメちびまるこちゃんに出てくるブー太郎が
急にいなくなってしまった驚き。。。。。などなど。

あ・・・もう一つあった気がしますが 思い出せない(←健忘症?><;)


大人の事情って複雑ですね。
っと、支離滅裂な文章で逃げっ!(あはっ)


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-10-16 12:18 | 日常の話