夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

これが噂の安道名津。

d0090535_15492625.gif




*yutakaさま*
はい。片付けるというのは気合が要るのかもしれません。
ましてや断捨離は本当に難しいですよね。
どーも 作業が進みません^^;)

*きあらさま*
その節は 失礼致しました。
断捨離どころか未だに片付けさえも終わらず。。。
どうか、枯れた愛にお水をー!お待ちしております(笑)

*たらいぐまさま*
そうなのです。中身を確認するだけのつもりが最後までどっぷり見てしまってます。
どうしたら片付くのでしょうね(><)

*yumさま*
断捨離をするなどとカッコよく書きましたが 本当の事を言いますと 
あの方どころか前のあのお方のも捨てられずにおりやす。どれだけ嵩張ってるか。。(大笑)
で、目撃情報だけで嬉しくなってテンションが上がる私達って
どれだけお手軽に出来ているのでしょうね。
でも、これでまた暫くは生きてゆけますわ~(アハハ^^;)

*ーさま*
コメント欄を改行出来るように修正しました。
少しは書込みし易くなったと思うのですが。。。(^^)







d0090535_1610142.gif






d0090535_1762382.gif






最近、寄る年波なのか・・
どーも記憶が欠落します。(爆)
そして 仁さんとアンネローゼの絵~何処か違う気がする。。。。。( ̄▽ ̄;)



web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-10-06 16:14 | 宝塚の話