夢屋おはぎと申します。ゆるゆるなヅカファン主婦です。LINEスタンプを「ohausa」という名で作ってます。


by yumeya-ohagi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

幻影②

d0090535_8244812.gif



*ーさま*
温かいお言葉ありがとうございます。
ーさま(←出来ましたら次回からHNをお知らせ下さいませ)
の優しい言葉に夢屋を続けていて良かったっと元気になれます。(←単純!笑)
それなのに泣かせてしまったようですみません。
あの日から3ヶ月。。。あっという間でしたが
寂しさが癒えるまでには もう少し時間がかかりますよね^^;)






ところで

あるお方を見習って私も断捨離を!
~っとまではいかないですが^^;) 
いくらなんでも この目の前に積みあがっている物くらいは
そろそろ片付けをしなくちゃっと始めたのですが






(↓の絵は一度クリックしてからご覧ください)
d0090535_8511058.gif





ああ。。。。。。また 幻影が見える。。。





なーんてね、一人悦に入っていたら




d0090535_8551418.gif




某さまに何ヶ月も前にお借りしたDVDが出て来て慌てました。
こんな大事なものを忘れていたなんて
どうしちゃったんでしょね、私。。。。。すみません。(><)

慌ててご連絡をして
他に忘れている物ありませんか?っとお聞きしたら

  「愛」  


だとのご返事。。。ポッ♪(*^^*)

うひゃあ~すみません!!
私の愛は夏に置いてきたので枯れ果てました。



なんてね。ガハハハハ~(←笑っている場合ではないぞ!)


でね、
またまた 片づけが止まりまして 
他にも忘れている物がないか心配なのですが
今も積みあがったまんまな状態です。トホッ。


web拍手 by FC2
[PR]
by yumeya-ohagi | 2012-10-02 09:16 | 日常の話